プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
大学1回生の従兄弟の話なのですが、
この前、従兄弟が飲んでふわ~っと酔っ払っていました。ソファで隣に座っていて、
【従兄弟 私 テレビのリモコン】と合って、リモコンを従兄弟が取って、そのまま私の太ももの上で操作し始めました。しばらくは偶然かな?とおもっていたのですが、操作し終わってもまだ手が太ももにあったので、少し乱暴に払い除けました。すると、
「あー、らなんかやわらかいと思ってた~」と言われました。これを言われた瞬間私は変態!!!と思ったのですが、従兄弟だし、気にし過ぎですか?
それとも怒って大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

いとこだけに強めにいっとこ

    • good
    • 0

従兄弟だから怒りましょう。


欲が出てしまったのかな⁈
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!