プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の気持ちがわかりません。
私とも普通に会話したり、冗談をいったりします。
もう1人の女性とも話しをするので…
あまりその女性とは話さないと言うわりには自分から話しかけてたり、楽しそうに話していて男性の好意がわかりません。

私がその場にいなくなってからそこにいって他の女性と話してました。邪魔したと思われたくないのでなかなかその場に戻れませんでした。
明らかに私には興味ないですね…。
その女性のことが好きなのではと思うと邪魔したくありません。
私は諦めるべきですか?
意見をください。

A 回答 (1件)

相手を嫌いでなければ、自分から話しかけて普通の会話くらいすると思いますが。



これだけの情報では、あなたにももう一人の女性にも好意があるかどうかは測れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!