プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
職場で自分に気がないとわかっている女性に対して好意を持つことってありますか?

その女性に対しても楽しそうに話したり、自分から話しかけることってありますか?

A 回答 (5件)

職場なんですから、もちろんみんな仕事です。


気がある無いは、関係なく話します。

もっとも、自分に気がある女性なんて会ったことがないので、
好きになる子は全部「自分に気がないとわかっている女性」なのが普通です。

男性は、ごく一部のモテる奴以外は、待っていても何も動きませんから(苦笑)
    • good
    • 0

自分の考えとにた仕事の進め方や協調してくれる部分があれば好意は持てます。


自分から話しかけるのは仲良くなれば話しますかね?
初めから自分からは話しかけません❗
    • good
    • 0

僕は好意を、持ったこと事態がないため参考になるかは


分かりませんが

仕事をする上で楽しそうに話しかけたり、自分から話しかけるのは今の女性圧倒的優遇社会では

必須スキルやと、思われます

‥……‥……が

それ(社交辞令)に、気付かず

私全然その気がないのに、あの人私にすごいアピってきて、うぜーwwww

と、ふざけた反応をする勘違い女性が、多数居ることも事実なため

女性との恋愛なんざ、考えられんって考える男が最近増えて来てるみたいですねー

=男の行動が必ずしも好意に繋がる時代は過ぎ去ったのかも知れませんねー
    • good
    • 0

無いですが、社交辞令としての会話はします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 07:23

ありますね。


好意の種類にもよると思いますが、
例え気がないとわかってても友達でいたいと思うこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!