プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男なのですが
好きな人(片思い)と食事の約束をしたのですが2週間ぐらい先で楽しみで仕方がないです
なんかずっとソワソワしてしまうというか
会うのは3回目ぐらいですが前会ったのが1ヶ月ぐらい前というのもあります

こういうデートまでの期間ってどう過ごしてますか?

食事といっても学生なのでタピオカとかスタバに行ったりして軽くご飯に行くという感じなのですが

A 回答 (4件)

人生で最も楽し時間を過ごしていますね。

そういう時は、天気の良い日に、近くの公園などに散歩に行くと良いです。
見るものすべてが、バラ色に輝き、木々の緑もきらきら光って見えます。
風も頬にここちよく、かぐわしい香りで満ちています。
デートでのやり取りを空想し、思わず頬が緩みます。
一人にこにこしていると、周囲から奇人・変人扱いされますので、気を付けましょう。
楽しいデートを祈っています。
    • 0

若いと言う事は、素晴らしい事です。

そもそも男女は、結ばれれば共に生きていきます。その中で一番大事な事は、食事なのです。食事が楽しく摂れない男女は、結ばれません。どんな粗末な食事でも、楽しければ、素晴らしいご馳走となります。高額な食事でなければ満足できない方は、パートナーとはなり得ません。自分で稼いでいないとしたら、親のすねかじりです。それを忖度できない好きな人だったら、進展は有りませんどころか、止めた方が良いでしょう。

学生なら、デートまでの期間は当然勉学に励みます。こんな時は、集中心を磨く絶好の期間です。何故かこんな時こそ集中できます。
    • 0

男を磨いてください

• 0

えー!素敵ですね!

デート楽しみで仕方ないの分かります(笑)
それまでには、行きたいお店のことについて調べたりするのが良いかと思います。
デートする時に困らないように、たくさん調べとくといいです。
2週間後がんばってください!
    • 0