プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で6名でお店を開く予定をしています。
お店用のTシャツとトレ-ナ-を作ろうと思っていますが
安くて、手軽にできるところをご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

安いのは無地のトレーナー,Tシャツを買ってきて,パソコンでデザインを作って,アイロンプリント用の紙に出力してTシャツやトレーナーに貼り付ける手でしょうか?



スポーツ用品店でもチームウェアを作っていますので一度見積もりを取ってみたら如何でしょうか?

また,検索キーを『オリジナル トレーナー』として検索すると色々と出てきます.

参考URL:http://www.with9.com/tool/Tr/Tr_top.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し当ってみます。

お礼日時:2004/11/20 09:19

パソコンでアイロンプリントって安くて便利ですよ。


絵(ロゴ)は、手書きだったらスキャナで読み込むなどして、パソコンに取り入れます。
アイロンプリント用の紙がA4サイズ5枚程度で800円くらいで売っていますから、好きな大きさにプリントします。それを市販のTシャツにアイロンで転写します。
私はユニクロのTシャツ(1000円)で作ったのでとても安くオリジナル作品が作れました。
お友達への誕生日プレゼントにしましたがとても喜んでもらえました。
クリスマスも何か作ろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり安く仕上げるには自分で作るしかないのでしょうか?なかなかそこまで手が回らない状態なのと 今後も作っていただけるようなお店を探しています。  

お礼日時:2004/11/20 09:24

先日、私が経営している某美容院のスタッフTシャツを作って頂いたオリジナルプリント専門店は、とても安いのに製品が良かったです。

うちは、黒Tシャツで作りましたが 白TならTシャツとプリント代合わせても(800円)で作れたと思います。よければ一度問い合わせてみては? 

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~tpuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の書き込みが遅れてしまいましたが、お教えくださってありがとうございました。
早速このサイトに問い合わせてみて注文しました。
Tシャツトレ-ナ-とも、料金は、すごく安い上に、届いて見たら、プリント部分もとても綺麗で大満足でした。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!