電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、2泊3日で東京ディズニーランドに行きます。
最終日にHERMES、CHANEL、LOEWEをみたいと思っています。子供の仮面ライダーやプリキュアのおもちゃも買いたいのでブランドショップを周りつつおもちゃ屋さんに行けるルートを教えてください。そのまま羽田空港に向かいたいので移動しやすい所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ルートはグーグルマップを参照してください。



順路としては
1 JR京葉線で舞浜駅から東京駅に到着
2 駅の東京国際ホール出口から有楽町駅に至る
3 有楽町駅の改札前一般通路を通り抜け、銀座区域に入る
4 シャネル銀座本店
5 エルメス本店 銀座
6 ロエベ本店
7 博品館(おもちゃ屋)
8 新橋駅は地上にJRがあるが、地下に都営地下鉄浅草線のホームがあるので、浅草線に乗る
9 浅草線は京急線に直通し、乗り換えなしで羽田空港に到着

蛇足
4と5の間で中央通りまで行けば、有名な銀座の交差点(三越と和光の交差点)です。

5のエルメスの奥は「みゆき通り」です。
    • good
    • 0

舞浜界隈にご宿泊で都内には羽田からの往復しかないのであれば、


銀座にすべてのショップ+おもちゃ売り場位はあるでしょう。

ただ宿が銀座から離れた場所の可能性もあるので、宿と羽田双方にアクセスが良い場所となると
回答者にはご質問文から想像することは難しいです。

検索されているとは思いますが、直営店の場所は各ショップのサイトにある通りです。
エルメス
http://jp.stores.hermes.com/node_134/node_239/no …
シャネル
https://www.chanel.com/ja_JP/#storelocator
ロエヴェ
https://www.loewe.com/jap/ja/storeLocator

都内なら銀座のほか、新宿、渋谷、池袋には各ショップが少なくとも1か所はあり、
バスを使えば羽田にも1本で行けます。
おもちゃ売り場もこの3か所ならありそうなので、宿泊地の兼ね合いで決められては?
    • good
    • 0

銀座通りにブランドショップが揃っています。


銀座八丁目には博品館と言う老舗のおもちゃデパートがあります。
博品館から羽田空港まではタクシーで20分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!