dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛って悲しすぎます。
すごく涙が出て毎日泣いてます。
脈なしとわかっているけど、連絡くるんではないかとライン見たりするけどくるわけもなく。
私からラインをすればすぐ返事は返してくれるのが余計に辛いです。
涙が止まりません。死にたいです。

A 回答 (4件)

あのね…

「恋愛って悲しすぎます。 すごく涙が出て毎」の回答画像4
    • good
    • 0

頑張ってくださいね!

    • good
    • 0

そういう気持ち、わかりますね。


本当に相手の事が好きなんですね。
本当に相手の事が好きなんだと分かります。
    • good
    • 1

攻めて攻めて攻めまくったら相手が振り向いてくれるかもしれません。


返事が来るなら勝率はゼロではないハズ。
死ぬのは戦ってからでもいいんじゃないですか?
ポジティブに考えましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!