プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に信頼できる人と巡り会うにはどうやってきましたか?
なかなか巡り会えず、特に異性に関しては周りから女運ないよねと言われる始末です。
明日から現実が始まります。
1人でも楽しいですが、本当に信頼できる人がいる人を見てると羨ましくなります。
例えば、結婚して子どもがいる友人などです。

どうやって巡り合えますか?

A 回答 (2件)

巡り合うのではなくて、信頼は築いていくもの

です。
貴方様が信頼に足る方で
お相手が信頼に足らない方 だと 築けませんね。

貴方様が信頼に足らない方で
お相手が信頼に足る方だと これもまた築けませんね。

お互いが釣り合う方だと築けます。
貴方様は高望みしているのか、
ご自分を過小評価なさっているのか わかりませんが
釣り合う方と時間をかけて築いていくと 結婚になり、家庭が作れるのだと思います。
    • 0

女運がない というのは二股されたり浮気されたりキープのあげく捨てられる… ということでしょうか?

キツい言い方になりますが『あなたに見る目がない』部分もいくらかはありそうに思います
恋は盲目状態になってませんか?
私は女性ですが『男運がない』と嘆く女性の多くはとにかく見る目がない
相手を良く見ず、すぐに恋して失敗したり、
それはおかしくないか?怪しくないか?と思うような事柄でも『彼はそんな人じゃない』と信じて疑わなかったり とにかく冷静さに欠けるというか…
LINEだけでなくちゃんと会って積み重ねた時間があれば 相手の言動の端々に誠実さがあるか否かが垣間見えるはずなのに、恋愛フィルターがかかっちゃうんでしょうか…
危険な特徴を見極めることができていない

相手を100%信頼せず数%の裏切りを予想し相手を見る

万事において絶対はありません
あなただって『自分は絶対に裏切らない』と思っても究極の状況になったら100%はないはず

あなたが好きになるタイプに共通点は何かありませんか?
冷静に分析すれば その中に危険因子が見出だせそうな気がします
    • 0