アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プルーストの『失われた時を求めて』をハードカバーで9巻まで読みました。後一息というところです。が、字面を追っているだけで、一向に面白いと感じません。あの小説の楽しみ方をどなたか御教授願えませんか?

A 回答 (1件)

9巻まで読んだだけで凄い。



文学なんですから、自分が面白いと感じないものを、無理やり読み続ける必要はないと思うのですが、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうなんです。しかし、老い先短いので、有名無名に関わらず、兎に角色々読むよう心掛けています。ところが、プルーストは余りにも退屈なのです。何故あれが大作なのか教えてください!

お礼日時:2019/01/08 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!