アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらかしました。
一昨日居酒屋で飲んでいたら知らない人が奢ってくれると言うので二軒目にその人たちといきました。
それを彼氏に話すと怒られ、私の男の人との接し方について話し合いました。
そこで男友達なら遊んでもオッケーとなったので、今日私ともう1人の女子と男友達でその男友達の家で宅飲みをしました。
終電もなくその人の家で始発まで寝ようと思い彼氏にそう伝えると泊まりとなると私とこの先が考えられないと言われ急いでタクシーで帰りました。
明日会って話すことになったのですが私は彼氏のことが大好きで正直別れたくないです。
どうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (14件中11~14件)

あなたは人の気持ちを考える事が苦手なのかも知れないですね。


彼が女性から声かけられて、一緒に飲みに行った、女友達宅に飲みに行く、さらに泊まる、ってあなたなら許容範囲なのですか?
心配ではないですか?
と彼の立場になり考えたら答えは出ますよ。
男友達となら遊んでOKと言われたからと言って、真に受けて遊びすぎるのも良くないし、彼がいるので、異性との付き合い方や距離感も考えないと、この先考えられないと言われて終わりますよ。
そうならないためにも、ちゃんと自分で考えて、あなたがどうしなきゃいけないかをちゃんと彼に伝えてあげて下さい。
    • good
    • 3

まず、何でも正直に話せば済む訳ではありません。



居酒屋で奢って貰えたなんて話は彼氏には言わなくて良いのです。
男ならヤキモチもやくだろうし、お酒が入った状態で知らない人に付いてくなんて彼氏じゃなくても心配するのが普通です。

質問者さんは隠し事が嫌で何でも正直に話してしまうのでしょうけど、男性にとっては知らなくても良いこともあります。
逆もまた然り!!

男友達だから泊まってもオッケー。約束は破ってないからオッケー。
その考え方が甘いのです。

彼氏の事が大好きなら、彼氏の立場になって気持ちを考えてみましょうよ。

同じことをされたら質問者さんはどんな気持ちになりますか?
    • good
    • 2

彼氏と別れたくないなら、彼氏に謝り彼氏とルールを決めた方がいいと思います。



男性宅へ泊まる?
常識的にはあり得ません。
考え方を改めた方がいいです。
何かあってからでは遅いです。
    • good
    • 1

多分、彼氏さんはあなたの事を誰よりも愛しているから他の男に触らせたくないのだと思います。

なので、束縛ではなく、ちょっといきすぎた愛だと捉えて大丈夫でしょう。
そして、彼氏さんには、「私の事が大事だからそう言ってくれてるの?」としっかり聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日話し合ってきます。

お礼日時:2019/01/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A