プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏に「明日飲み会があって2軒目が22時頃終わるから迎えに来て欲しい、詳しくはまた明日連絡する」と言われました。
今日になって、20時30分に彼氏から着信が2回ありましたが出ることが出来ませんでした。
21時に電話を掛け直しましたが出ず、その後22時に昨日言われた場所に行き、23時40分頃まで待っていましたが何も連絡が来ず、LINEも未読でした。

彼氏の性格的に、私が電話に出なかったから怒って帰ったんだと思います。
私は電話に出れなかったのは申し訳なかったけどそれでも彼氏が悪いと思っています。
客観的に見てどう思いますか?

「昨日彼氏に「明日飲み会があって2軒目が2」の質問画像

A 回答 (4件)

彼が自分勝手なだね

    • good
    • 0

いや、質問者さんなんも悪くないと思いますよ。


相手方に問題ありかと..
喧嘩にならないといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
喧嘩にはなりそうです^^;

お礼日時:2018/12/09 22:21

どう見ても彼氏がおかしい。


ごめんなさいとか貴方が言わなくても良いと思います。
私が代わりに返信してあげたい笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怒られるの怖いですが頑張って指摘してみます

お礼日時:2018/12/09 22:20

22時頃に終わるって言っていたのだから、普通は時間が迫ってきたら準備します。


でも彼はイレギュラーで20時に迎えに来て欲しいと着信している。
あなたは出られなくても仕方ない状況です。だって予定では22時のはずだったんですから。
怒っていいですよ。なんで彼が怒ってるの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気に入らないことがあるとすぐ怒る人なんです。

お礼日時:2018/12/09 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!