プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
自分には好きな人がいるんですがその人には彼氏がいます、ですがその彼氏と上手くいってない様子です
これは攻めるチャンスなのでしょうか?「中1です」

質問者からの補足コメント

  • 上手くいってないという情報は相手と通話してるときに言っていました

      補足日時:2019/01/07 03:24

A 回答 (5件)

チャンスチャンス!!!!!


がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!なんとか頑張ってみます!

お礼日時:2019/01/07 03:04

全員から言われるほど自分イケメンです。

自覚もしてます。
自慢しに来たわけではなく今までの経験からお話ししたいですが、まずその女の子の彼氏と上手くいっていないっていう情報はどうやって取得したかで変わります。
自分から聞いたのか、相手からその話が来たのか、で戦略は変わりますので一概に言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子とLINEしてる時にずっと連絡取ってなくて別れてもいいかもと言ってたんです…

お礼日時:2019/01/07 03:08

中1なら恋愛を色々経験して良いと思う。


あなたにうまく行ってないと言うくらいなんだから、相手の気持ちをあなたに振り向かせちゃえ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかやってみます!

お礼日時:2019/01/07 03:40

悪いことは言わん、やめておけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと嫌ですね

お礼日時:2019/01/07 19:14

そういう話をしてくれたのは


もしかしたら恋愛の悩み相談だぞ

相談相手が打ち明けたのをいいことに
ここで俺がゲットしようなんて
うっかり相談もできないな

警察官が家出少女と遊ぶのと同じだぞ

君のことが好きなら
別れた後で
君のところにまた話にくるのだから
持ち主のいないお宝を
ネコババしようなんてことは
考えないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…

お礼日時:2019/01/07 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!