アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サガミオリジナル0.02は破けませんか?また、穴もあきませんか?

A 回答 (4件)

サガミオリジナルは従来のゴムではなくポリウレタンを使用してますから破れません。

匂いもなく、ただ標準サイズでも他のゴムより大きいようてす。値段も高いですね!
    • good
    • 0

空気を入れなければパンクすることも無いでしょう。

    • good
    • 1

破こうと思えば破けるし、穴をあけようと思えば簡単にあきます。

    • good
    • 1

正しく使えればほぼ問題ないです。


破けるのは使い方が悪いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!