アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚を細くしたいのですが、どうすれば細くなりますか?(本当に細くなったと言う体験も添えてくだされば嬉しいです。)

A 回答 (4件)

とりあえずYouTubeでいろんな人の動画を沢山見てマッサージをしまくったり(必ずクリーム付けてください)足を上にあげて足パカを何

回もやったりすると私は細くなりました!お風呂に入ってる時やお風呂上がりは血行が良いのでその時間帯にやるともっと良いと思いますよ☺︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/08 00:51

ウォーキング。


一週間で20~30kmというゆるいもので、3ヶ月目くらいに効果を感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、歩いて見ます。

お礼日時:2019/01/08 00:50

運動

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/08 07:38

とにかくウォーキング、ジョギングです。


ランナーに脚の太い人はいないですよね?

ウォーキングでしたら、大きく手を振って大股で歩く
10分1キロくらいのスピードです。
これだけでも1か月で効果が出てくるはずです。
因みに1時間くらい歩くといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!