アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◇

ドラえもんのひみつ道具で使ってみたいものは何ですか❔

(複数回答可)

例:どこでもドア*タイムマシン*もしもボックス*タケコプター*暗記パン*タイムふろしき*通り抜けフー
プ*スモールライト*ほんやくコンニャクetc.

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕はタイムマシン*タケコプター*どこでもドアが使ってみたいです。

    車載温度計は➖2℃と、今朝もこちらは厳しい冷え込みです。

    昨夜は柄にもなく飲みすぎましたが、意外と頭はスッキリとしています。

    今日は仕事が終わったら、3時から年金事務所でいくつか手続きが待っています。

      補足日時:2019/01/08 06:44
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは、ベイクッチのリクエストにお応えしてストロベリータルトです。

    一面にイチゴを並べた見た目にも綺麗で美味しいタルトを焼き上げてみました。

    このタルトで春を感じて頂けたら嬉しいです。

    ご一緒にウィンナーコーヒーをブラックで。

    ベイクッチには勿論、ミルクと黒糖を。

    本日のBGMはこちらです。



    寒さが頂点の昼下り、マスターの白い小さな店の留守番をしに来てもらえませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/08 11:40
  • どう思う?

    とめやんこの頃のが良くない❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/08 12:31
  • うれしい

    お助けマンパパさん、しりとりに参加されたのでとめやんと間違えてしまいました。

    大変失礼しました。

    以下お礼を訂正します。

    「✳お助けマンパパさん、こんにちは。

    朝スレに来てくれてありがとうございます。

    しりとりにご参加頂き感謝です。

    夜になり冷え込んで来ました。

    風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆」

    こちらに訂正させて頂きます。

    大変失礼しました。

      補足日時:2019/01/08 17:01
  • ウンチョコチョコチョコピーちゃんさん、私は娘よ❕

    バッカーン❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/08 21:01
  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございました❗

    ピーちゃん、久し振り❕

    お帰りなさい、元気でしたか❓

    今日は疲れすぎて温泉にも行かず帰って来ました。

    ドラえもんの秘密道具はどこでもドアとタケコプターが人気でしたね。

    いつも皆さんには感謝感謝です。

    ✳さて、明日は平成を振り返って良かった事、楽しかった事をお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/08 22:11
  • シンさん、お礼に誤字がありました。

    民法➡❌

    民放➡⭕


    ✳ベイクッチ、起きてたらみやちゃんがこの朝スレでベイクッチに謝罪をしています。

    何があったのかは分からないけど、俺に免じてどうか許してあげてください。

    みやちゃんは俺の大事な友達なので。

    さっきのお礼に書くのを忘れたので、補足で言いました。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/09 02:12
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/09 07:52

A 回答 (128件中21~30件)

正解は!!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像110
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高橋英樹好きなんですか❓(笑)

お礼日時:2019/01/08 20:57

肝臓ではないみたい!


それだけは良かった!
呑みすぎて長時間に渡り嘔吐したみたい。
かなり飲んでたみたいやし。
連日休んでたみたい。
仕事がちがうし時々一緒に飲むけど最近は。
ストレスに体もダウンしてたのかも。
みんな色々あるよね!
乗り越えら自慢やが乗り越えるにはきついし!
努力!頑張り!辛抱!なんでしょうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胃潰瘍みたい感じ❓

お礼日時:2019/01/08 20:58

さっぺどん


こんばんわーー☆

和尚はたしなむ程度やから
大丈夫やよ~♪
昨夜は呑み過ぎやけど(笑)

どうやら悩みもあったみたいやね。
胃潰瘍じゃなければええねんけどね。
今日と明日は絶食で
多分、胃カメラやろねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胃カメラ❕

あんな苦しいもんもう懲り懲りやわ❕

お礼日時:2019/01/08 20:56

どんな問題も正解を出してくれる♪♪


「高橋英樹ィィ〜」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ウンチョコチョコチョコピーちゃんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます♪

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/08 21:00

すっかり夜ですが…


おはようございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
使ってみたい道具は…

「いたわりロボット~ォ!」
です

疲れた時にオネエちゃん♡が癒してくれます♪♪
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn: …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

さっぺちゃんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

お元気そうで何よりです。

画像にも感謝です。

さっぺちゃんさんはスレ出さないんですか❓

出したら教えてくださいね。

夜になり冷え込んで来ました。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/08 20:52

まぁ~一安心やな~。


酒飲みさんなんやね。
それで吐血となると
肝臓か胃やねー。

オラの連れも
呑み過ぎで肝臓やられて
それでも酒止めへんかったらしく
肝機能障害で
昨年亡くなったわー。

あちこち悪いなら
もしかしたらやけど
検査をやって、結果次第では
長期入院もあり得るで~。


まぁ~落ち着いたことやし


ほれ!


呑もうぜ!

八海山!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像105
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなん言われたらよう飲まんでわては(笑)

お礼日時:2019/01/08 20:49

あれ100回こえたんやね!


知らんかった!
和尚さま~!数日振りに百越えおめでとう!
んじゃあね。
みやちゃんの部屋行って寝るか~!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

みやちゃん踏んだでー

お礼日時:2019/01/08 20:48

有り難うございました。


ほっとした。
みやちゃん有り難う!
色々ありまさかの心配してる友人だからね。
心配で仕方ない奴が急に夕方だもん。
呑みすぎて吐血したみたい。
色々心配する奴やし最近無理してたし。
仕事は真面目だけど体調不良で休んでたらしいのですが。
ストレスからかなあ?
あちこち悪いって悩んでたし。
良かった!
自死かと勝手に思ってたのは俺意外にも!
とんだ心配してしもうた。笑
今日はとりあえずお泊まりですね!
お騒がせしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホンマ良かった良かった❗

友達の為にも酒抜いて。

お清めにはならしまへんで。

お礼日時:2019/01/08 20:32

これな!


    • good
    • 2
この回答へのお礼

100踏みおめれとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

死んでたんや。

知らなんだわ

お礼日時:2019/01/08 20:24

クイーンのボーカルの


オカマちゃんは
早くに亡くなったんやで。

セシール!
そりゃー良かったね~。

じゃ~ひとまずは


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ寝る様に言うたのに 汗

お礼日時:2019/01/08 20:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!