電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かつて 創価学会という押し籠もりは 勢いの衰える気配が見えな
いほどであった。

お隣りのコミュニズム財閥は どこまで伸びるであろうか。



ただの推測・展望を述べ合う問い求めの場です。ご発言を どうぞ。

A 回答 (1件)

創価学会は、竹島は韓国領であると報道。



韓国SGI(韓国創価学会インターナショナル)は、韓国で反日運動を扇動。

日本にいる反日カルト「創価学会」やその私党「公明党」などを動かして、日本を栄養源にしております。
最近は、テロを起こして、その流れを加速させています。
「中国は 押し籠もり状態からみづからを取り」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

知りませんでした。なんで報道がなかったのか? いや わたしが
見過ごしただけなんでしょうが。

▲ (創価学会系新聞が「竹島は韓国の領土」と報道。 )~~~~
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

─池田大作の歴史観─

「韓国の情は厚く、深い。

5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗りこえ、しかも 情け深さをなく
さなかった人達である。

憎しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせ
ながら、明日を信じて微笑んできた人々である。愛の国、美の国、
文の国。

その平和の人々が、「何十世代の後までも忘れぬ」と、怒りを骨に
刻んだ相手が、日本の残虐な国家主義者であった。

行く先々での略奪。暴行。殺戮。「禽獣にも劣る」、文化なき「悪
鬼」と呼ばれた。 」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 文脈を知る必要があるでしょうが その心がどこにあるかは 
これで分かるものと思われます。

片寄っていることが 問題ではないでしょうか。

お礼日時:2019/01/11 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す