アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが好きですか?どっちが可愛い??

「どっちが好きですか?どっちが可愛い??」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれ顔つきや体形に好みがあります。


一見、ブスであっても気立てよ良い女性はいます。
どちらが良いかは言えません。
タレントの「いもとあやこ」さんは一見ブスに見えても、体当たりの演技。
好きですよ。
    • good
    • 2

    • good
    • 1

彼女にするなら右


奥さんにするなら左
    • good
    • 1

左の娘が清楚な感じで綺麗です。

    • good
    • 1

右の娘

    • good
    • 1

のん( 能年玲奈)さんは、この写真では別人に見えますね。


あまちゃんの放送前の写真だから、あまちゃん に向けてダイエットした?
この写真の印象では、川島海荷 さんの方がカワイイです。
    • good
    • 1

ひとと比較しないこと、 その人の魅力は、あるから。

    • good
    • 1

左かな。


右もありっちゃありだけど。
    • good
    • 2

どちらも可愛くて好きです。

選べません。どちらか選べと言われるとピンクかな
    • good
    • 1

僕には選べません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!