プロが教えるわが家の防犯対策術!

自由空間のファミリールームって監視カメラとかありますか?
教えてください

A 回答 (3件)

今は満喫やカラオケ等の店は必ず防犯の為に監視カメラが付いているといった施設が殆どですから


付いていると考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

はい、全部屋にあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全な個室でもあるということでしょうか?

お礼日時:2019/01/08 14:59

どこも有りますよ。

自遊空間以外もみんなそうです。見られたく無い時は違う所がお勧めです。場合によっては出入り禁止や警察もあるそうです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A