アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1回生です。
中古の普通車の購入を検討しているのですが、月8〜12万のバイト代でまかなうことは可能でしょうか?
車本体も保険代も維持費も全て自腹です。

質問者からの補足コメント

  • 駐車代は月5千円です

      補足日時:2019/01/08 21:44

A 回答 (3件)

駐車場代は?

    • good
    • 1

ガソリン代は、排気量・乗り方次第で、かなり差が出てきますよ。

    • good
    • 0

全額突っ込めば大丈夫な様な気もするけど・・・・・


走行距離も判らんしお住まいの地域も判らないので
正直何とも言えません。
スタッドレスが必要か距離はアップダウンは渋滞は等々。
変に安い車買うと修理等に金掛ります、ある程度イニシャルに
金掛けた方が良いとは思いますがそうするとローンがきついかな。
ランニングも今1回生なら卒業までに車検2回?
距離走ればタイヤの交換も必要になるだろうしOILも食うし
保険も若年者は高いし結構目に見えないお金が掛りますよ。
就活や卒論、ゼミの活動やサークル活動なんかしてると
バイトも不安定になりそうですけど大丈夫?
バイト優先して留年や卒業単位不足で泣かないようにもしないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!