電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど登録ありがとうございました。40万円払って下さいと言うのが表示されました。私は解約ボタンを押したら、メールが3つきました。なぜEメールアドレスがバレたのですか?

A 回答 (3件)

払わないと家まで来ますヨ

    • good
    • 0

>メールは無視していいのですか?



当たり前です。
    • good
    • 1

PCやスマホのセキュリティが不十分だったなら、


「解約」
と書かれた、相手に自分のメールアドレスやID、パスワード、個人情報を送信するボタンを押しちゃったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールは無視していいのですか?

お礼日時:2019/01/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!