プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者がお前呼ばわりしたから、こっちもお前呼ばわりしたらキレて来るとかわけわかんないと思いませんか?

A 回答 (4件)

ネット上には、わけわかんない人はいっぱいいる。


いちいち気にしたらめんどくさい。 スルーで。
    • good
    • 1

わけわかんないですか?


すごくわかりやすいと思いますよ。
その回答者は自分だけは埒外にいると勘違いしている短気なバカですよ。
質問者様もそんなことすらわからない同じ穴の狢ですね。
    • good
    • 5

なんだろう。


指摘されて逆ギレしている質問者さんがいる。
まさに
>質問者様もそんなことすらわからない同じ穴の狢ですね。
を証明していらっしゃる。
 ”類は友を呼ぶ”
ってことですね。
とても分かりやすいやり取りです。

てことで、No.2の回答者さんに一票。
    • good
    • 3

>回答者がお前呼ばわりしたから、


お礼で、お前呼ばわりしたらキレてくる、なんてお礼をしたら、
回答だけでなく質問者のお礼も削除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!