アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人かと一緒に行った先で、好きな男性がトイレ序でに
出店で何か他に食べたいものあれば買って来るけど何かいる?
と聞かれ私しか食べないイカ焼きを買って来てくれ、気を利かせて食べやすいように切ってもらえるか聞いてくれたそうです。
その後何故かその男性は私に一口食べた物を、食べる?と聞いて来たり何かと自分の食べ物や飲み物を私に渡そうとしてきます。
普通の事ですか?
私が意識してるので少しの事が嬉しく感じてしまうだけですか?

A 回答 (1件)

普通ではないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!