電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鹿児島に住んでいる人
それか
知っている人
誰か鹿児島の有名なものを教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 鹿児島県ですよ。

      補足日時:2019/01/10 04:46

A 回答 (6件)

種子島のロケット発射場、屋久島の縄文杉、口永良部島の火山、奄美大島の大島紬、与論島のサンゴ礁等々・・・・。

    • good
    • 0

芋焼酎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒が有名なんですねありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 00:28

しろくま


西大山駅
枕崎駅
佐多岬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な場所を教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 00:28

奄美の黒糖焼酎←ここしか製造許可なない


離島や本土のたんかん
本土の芋焼酎
本土のさつま揚げ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 00:29

その質問、ネットで検索したほうが早くない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ネットで検索するのちょっと苦手でまぁ参考にします!

お礼日時:2019/01/11 00:29

指宿と指宿のオオウナギ


桜島と桜島大根
島津と西郷隆盛
さつまのさつまいも

あ、昨日マルタイラーメンの鹿児島ラーメン食べました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿児島県の有名なもののことを教えただきありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!