電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月3日15:00鹿児島IC到着で指宿に宿泊、4日は天文館に宿泊、5日は霧島に宿泊予定です、6日の午前中には帰途につければと思います、見学ポイントは知覧・開聞岳・砂風呂・桜島・佐多岬・霧島神宮・えびの高原以上が最低見ておきたいポイントです、移動はすべてバイクです、どなたか良いアドバイスを頂けませんか?ご面倒ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

漠然とアドバイス、といってもいったい何をアドバイスしてほしいのですか?何を目的で、何のアドバイスをしてほしいのかがこれではわかりませんが、少なくともこのスケジュールとこの宿泊地では佐多岬は厳しいのでは。

3日は時間的に砂風呂に入って終わり、4日は知覧などによってから鹿児島市内に行って桜島まで、5日はえびの、霧島周辺で6日午前中に帰路となると佐多岬にはいつ予定してるのでしょうか?佐多岬の場所はわかってますか?何処でどのくらい過ごす予定なのかもわからないし、とにかく走るのがメインで何処もちょっとよるだけ、というなら4日午後ぐらいに指宿からフェリーで大隈半島に行ってならなんとかなるかも、といったことぐらいですね、これでは。九州の道は北海道のようにビュンビュン飛ばすことはできませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答有難う御座います、
実は私もyama1998さんの仰る通り佐多岬へのアクセスが不安でした、
今回は佐多岬はプランから外した方が良いみたいですね、
ご指摘有難う御座いました。