アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している人に質問です。
どうして離婚しないんですか?
結局どっちが好きなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

不満を感じたり、マンネリ化するから不倫をするんです。


遊びでする人と心移りする人がいる。
器用でマンネリ化した日々を埋めるためだから遊ぶ
だけど、器用でない人は不満が耐えきれず相手に心移りしてしまう。
でも、子どもがいたらそうもいかない。
不満を感じても心移りしてても結婚相手に戻らないといけなくなる。
それが親になった責任と感じてしまうから。
    • good
    • 0

不倫は恋愛ゲームでしょう。


結婚している安心感とは別に、恋愛ゲームしたいだけです。現実逃避?
    • good
    • 0

性処理だよー。

男も女も
    • good
    • 0

思いが違うと思いますよ〜


夫婦は、好きとか嫌いだけではないのです。家族 離婚なんて面倒くさい事今更しませんよ。おそらく
でも、不倫相手にはトキメキや無くしかけた恋心。
もう追求する次元じゃないのです。
それなズルさも人間なのです。
と思います
    • good
    • 1

すみません、途中で送信してしまった。



続き書きます。

で、だんだん大きくなって成犬になる。
たぶんだけど、不倫相手は子犬、妻は成犬みたいな感じなのかなぁと思います。
分かりにくい例えですよね、余分でした。
ごめんなさい(^_^;)
    • good
    • 1

離婚なんてそうそうするものでもできるものでもないと思いますよ。



今は冷め冷めでも、一応一度は好き同士で夫婦になったのだし、子供作っちゃってる人たちがほとんどだからね。

なかなかハイ離婚とはいかないよ。

どっちが好きはその人たちで違うと思うから答えられません。

ただ好きの種類が違うのかなと思います。
変な例えだけど、犬を飼うとします。
子犬の頃は本当に可愛いよね。面倒見てあげなきゃいけないし、
    • good
    • 0

それはそれぞれです



本人に聞きましょ

奥さんにバレた時にわかるはずです

奥さんに話すと言った時に止められたり待ってとなったら
奥さんのほうが好きな証拠です
    • good
    • 2

夫婦の破綻から他の異性に気持ちが移った場合、過去を清算して好きな相手と一緒になる人もいますよ。

もちろん、今の相手が一番好きだから、その相手に対して誠実でいたいのだと思います。

それが出来ない人は誰に対しても不誠実です。正直、価値のない人だと思いますよ。
    • good
    • 2

戻るところがあるからこそする。


離婚して不倫相手と結婚はしたくない。
あくまで遊び。
    • good
    • 5

既婚で不倫している人と、独身で不倫している人では感覚が全く違います。


貴女には彼しかいない!って思いがあるでしょうが、
既婚者は二つの世界を行き来している状態で、対比するような事じゃないのです。
どっちが好きって質問は、
私と奥さんどっち?って事でしょう?
貴女は1人の女性だけど、奥さんの方は家庭全てと子供と両親と社会的なメンツ全てを含むのです。
比べる対象ではない。
貴女と会っている時は貴女を好きでしょうね!
でも家に帰ればそこは彼の母体となる大切な家庭。
簡単に手放す事は出来ないものです。
だから離婚しない。
実際不倫をしている時点で家庭を疎かにしているのですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!