アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している人に質問です。
どうして離婚しないんですか?
結局どっちが好きなんですか?

A 回答 (16件中11~16件)

どちらも好きではありませんよ。



不倫と言うのは妻を裏切り不倫相手に慰謝料の危険を追わせても自分の性欲や依存を解消したいと思う最低の人間です。

不倫相手も自分と付き合う事で家庭を壊し、職を失ったり慰謝料を払わせる事になっても依存を押し付ける最低の行為です。

二人の間には相手を思いやる愛情等は存在しません。
    • good
    • 8

それは、不倫だからでは。


不倫は不倫なので、その相手と何か約束する必要も一生寄り添い守る義務も無いはずです。つまり離婚する必要もありません。
    • good
    • 4

結局どっちが好きなんですか?


って簡単に聞く君は
お子ちゃま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子ちゃまだと思うならお子ちゃまにもわかるようにどっちが好きか説明してください。
回答になってないです。
お願いします。

お礼日時:2019/01/10 14:13

どっちも好きなんです


きれいな人かわいい人は、みんな好きでみんなと
仲良くしたいんです
ご飯ばかりでは飽きてしまいます。ラーメンやパンや
パスタだって食べたいです
    • good
    • 2

どっちも。


っていうかあっちこっち好きになっちゃうんですよ。
どうにも止まらないんです。
    • good
    • 1

好きなのは「不倫相手とのデートやセックス」であって、「不倫相手との結婚生活」ではないのです。



結婚しているのならご存知かと思いますが、友人、恋人、夫婦ではそれぞれ良い面も悪い面もどんどん見えてきます。
不倫は恋人の段階で止められるので、余計なリスクや面倒ごとがないのです。
もちろんバレたらというリスクはありますが、それはまた別の話ですし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!