アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の結婚

不倫相手の独身男性が結婚することで、心のよりどころがなくなり無気力になっています。
彼はわたしとは一緒になれないさみしさから、お見合いして、いっそのこと対等になって、これまで通り続けていきたいと。彼にも切ない想いをさせています。
でも終わらせるタイミングだとも思い、毎日、毎秒、揺れ動いています。どうしたらいいですか?
色々経緯があって、、すみません誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。

A 回答 (31件中1~10件)

趣味などありますか?


何か新しいことを始めてみるとか、スポーツジムに通って汗を流すのも良いと思います。
暇な時間があるとマイナスな事ばかり考えてしまうと思うので、何か発散できることを見つけましょう。今まで気になっていたことで、出来ずにいたことなどトライしてみてください。過去は過去です。考えていても何も始まりませんよ。鏡を見てください、暗い顔のご自分が映っていませんか?段々と老け顔になってしまいますよ。キラキラと輝くあなたでいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、自分時間を何か違うことに目を向けて、プラス思考で前向きにがんばりたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/18 08:19

一人の時間って、ご主人がいるではありませんか。

あるべき自分に戻りましょうね。贅沢ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり
悲しいことが色々あって
孤独感があります。

そんな時に
前向きになる方法が知りたいです

お礼日時:2019/01/12 23:39

彼にとってもうあなたは必要ない人です…



不倫相手じゃない、素敵な可愛い奥さんが出来たのです。

相手と別れれば…
保険を掛けていたように、離婚しなかった旦那さんのところに戻るのでしょ?

寂しいなら悲しいなら、ご主人と正式に離婚して相手と一緒になればよかったではありませんか?

その覚悟もなくて…

ご主人にも失礼ですし、不倫相手の男性の幸せをまた壊すのですか?

やめてください…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひとりの時間に気持ちが
ぶれてしまいそうで
怖い時に
こちらでのアドバイスを読んで
我に帰ります。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/12 15:56

どなたかの回答へのお礼に



>脳では理解しています。
猛省しています。
でも心がついていかず…

と、貴女は書いていますよね。
脳も心も 貴女自身です。

貴女は 何ひとつ分かっていないです!

夫婦として生きてきた相手に
裏切られる事が どんなに心をズタズタに
切り裂かれるのかを。。。

自分勝手過ぎて
呆れます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね...
自分のことばかりで、
身勝手な女です。

お礼日時:2019/01/12 12:32

私で好ければどっすか♡アッチのう方は生臭くないですって♪

「不倫相手の結婚 不倫相手の独身男性が結婚」の回答画像27
    • good
    • 1

お互いのつれあいに慰謝料の請求をされる事を覚悟でお互い気の済むまで楽しんだらいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう終わりにします。

お礼日時:2019/01/12 12:29

赴任中で淋しい。


言い訳にならない
恥を知りなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいです。
孤独です。
でも自立します。

お礼日時:2019/01/12 12:28

相手の奥さんは、あなたより惨めな思いをします。

崖っぷちになる前に終わりにしてください。
「不倫相手の結婚 不倫相手の独身男性が結婚」の回答画像24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりにします!

お礼日時:2019/01/12 12:27

やめてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめます...

お礼日時:2019/01/12 12:27

今までより会う機会を減らし


たまに、会う程度で良いんじゃない。

まだ彼が必要なんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定的なご意見をいただくと
涙がでてきます。
まだ覚悟できていない証拠ですね。

感謝します。

お礼日時:2019/01/12 12:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!