アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースフェイスってダサすぎませんか?
着てる人には悪いけど。
ノースフェイス着てるだけで白い目で見てしまいます。

A 回答 (5件)

学生だったら


「別に」ですけど
社会人が我が物顔で着ていたら
若干引きます。
でも、アウトドア好きで安くて手ごろなアイテムとしては
いいのかとも思います。
    • good
    • 0

カッコいいかダサいかは人の好みであって、それは他人に押し付けられるものではありません。

あなたがどう思おうと勝手ですが、それはあなたの印象です。
カッコいいと思って買っている人だってたくさんいるはず。
あなたとものの見方・価値観が違うだけです。
あなたがいいと思うものをダサいと思う人だっています。それと同じことです。
    • good
    • 6

確かにオシャレアイテムという印象はありませんね。

ごくありきたりな機能性重視のアウトドアアイテムという印象。
アウトドアにはぴったりだと思います。
    • good
    • 1

いわゆるアウトドア向けの衣服は最近はファッショナブル化してダサくなったと思います。

昔の(30~40年前の)エディーバウアーなんかも、ヘビーデューティー感がゾクゾクしてかっこ良かったと思いますが、最近のは着る気がしません。ノースフェイスもその頃はまあそこそこだったと思います。
    • good
    • 1

別にダサいとは思いませんね


他人が何着ようが気にしませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!