電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天で並行輸入品が正規品の半値くらいで売られているのでソチラを買う予定です。楽天の店舗なのでまさかニセモノではないと思っています。

・正規店での修理が受けられない
・ユーザー登録ができない

これ以外に何か不利な点がありますか?絶対に正規品がよいというのならその理由を教えてください。完全に自分用で着潰すつもりで考えています。基本的に実質本位を旨としています。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

楽天、かなりの偽者が販売されています。


以前に、ある楽天のショップから買った所、
普通の修理屋へ持って行った所、この商品は
修理出来ません。
正規店に行ってみて下さいと言われ、持って
行った所、没収されてしまいました。
買った店を紹介して欲しいと言われ、説明と
領収を見せた所、何も出来ませんが『この次
は正規店でお買い上げ下さい』とだけ言われ
ました。
只、お金をドブに棄てた様なモノでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税関ならまだしも「店舗」が没収する権限があるのでしょうか?放棄を求められた又はニセモノとわかり要らなくなったのでないですか?

とにかく楽天も信用ならないことがわかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/20 10:57

>正規品ではなくても安いホンモノがいい。



正規品以外は、偽物だと思いますけど・・・

たとえばこういうことですよね

UGGのブーツで同じ工場で作られていて検品を通る前で横流しされればそれは安いホンモノだけど

正規品ではありません。

よってそれはホンモノであって偽物

この場合、犯罪になります。

したがって安いホンモノと言うものはセール品とかですけどセールで半値になることは・・・

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタの言っている正規品って輸入代理店が販売しているものですね。私の言ってるのは並行輸入品のことです。これをニセモノとは呼べないと思いますがね。

話がかみ合わないと思っていたところです。

検品を通さないものは横流し品とでも言うのでしょうかね。

私が欲しくないのはコピー品と横流し品。欲しいのは正規品か並行輸入品。

それほど急がなくてもいいので今度ヨーロッパに行くときにむこうの直営店で買うことにします。

お礼日時:2012/01/22 10:10

絶対に正規品がよいというのならその理由を教えてください。



質が悪い(同じような質で作れば多少は安くても値段は高い)

完全に自分用で着潰すつもりで考えています。基本的に実質本位を旨としています。

では、モンクレールに固執しなくとも生産国と品質表示、縫製の具合を見て他メーカーで検討してもいいのでは?

ちなみに私は、アメリカ製の日本では、あまり名の通っていないダウンを着ています。

私感ですけどモンクレールと同じぐらいあったかい(モンクレールは、友人(直営店購入)で着比べました)

友人も結構いいなっていってくれました。(でもやっぱりモンクレールかなと言っていましたけどw)

値段は、モンクレールの4割ぐらい安いものです。でも満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性能のよいダウンジャケットを今から調べるよりも評価の高いものなら間違いないだろう。モンクレールというのがいいらしい。ニセモノは犯罪なので買うことで犯罪に加担したくない。正規品ではなくても安いホンモノがいい。

フツーの感覚だと思ってますが?

お礼日時:2012/01/21 16:11

楽天、ヤフーは、偽物が8割って考えたほうがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出品側だけでなく運営側の責任も追及されてもしかたない感じですね。気をつけて選ぶようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 18:16

楽天が店舗を経営してるわけじゃない


偽物を販売してる楽天ショップは多い
偽物だった時に返金してくれない
あ、と思った時に連絡ができない、店がつぶれてる

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天の店舗がニセモノ売ってるわけですね。

とんでもない話です。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!