電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アバクロのジャケットが
オフハウスで古着で置いてあり、
ボタンが取れそう、
ホツレありの状態で
4200円です。
本物と偽物の見分け方がわからず、
購入するか迷っています…。
メードインマカオの下に
シリアルみたいな番号があります。
どうやって見分ければいいか
教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

メーカー品、ブランド品を買うにあたって、気に入って買うのでは無くブランドが欲しくて買うのならば


路面店や、正規輸入しているお店で買えば済む事。

そもそもメーカー品を本物かどうか迷うようなお店で買う事自体が間違っていますよ。
アバクロに電話して聞いてみても、もう少し柔らかい言い方とは思いますが
同じ事言われると思います。
    • good
    • 0

アバクロは見分け方難しいですよ



ロゴ体と縫製でわかると思いますけど

ただボタンが取れそうでほつれありで4200円・・・高いんじゃない

でも気に入ったデザインで自分がいいと思うなら買いでしょ

古着ってそんなもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!