一回も披露したことのない豆知識

品質表示にダウン00%フェザー00%があるかどうかチェックと言いますが
洋服店の公式サイトや通販サイトに売られてる商品はポリエステルとか中綿と書いてあるだけで
ダウン00%フェザー00%とはあまり載ってません。

実店舗に売られてるのは載ってる感じなんでしょうか?
ダウン80%フェザー20%辺りが良いと言われてるんで
ネットにそれが表記されてない場合は店に行き着て見て
判断する以外ないのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

それはそもそも化学繊維であってダウンじゃありませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2017/12/08 04:02

行かなくてもメールや電話対応するお店もあります。



それにしてもリーチ長さや着ごごちは着てみないとな~

お高い買い物ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 04:03

それは、防寒ジャケット です。


ダウンと表示していれば、違法表示、販売すれば 詐欺ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/12/08 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!