アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンのロッピーを使って注文した商品の引換券を無くしてしまいました。
その時のレーシーも紛失してしまったのですが引換券の再発行はできるのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

商品の引換券も「レシート」(領収)も紛失したら、(購入したことがわからず)再発行はできないでしょう(商品を再度購入して)



「レシート」(領収)は重要なもので再発行はしません。
    • good
    • 0

追加


引換券(予約商品引換票?)は、電話で聞いてみて(オーナーか店長が控えを確認し再発行するかどうかを)下さい。
その後本人確認で「レシート」(領収)が必要と思いますけどね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 2

追加


(1のパターン)
商品引換券を紛失してしまうと商品を受け取ることができません。
https://faq.lawson.co.jp/lawson/inquiry/detail/? …

(2のパターン)
引渡し日(を覚えていたら)に本人確認の証明書(免許証など)を持ってローソンの店に行ってみますとあります。(引き渡してもらえたかどうか不明)
https://okwave.jp/qa/q896289.html

(3のパターン)
(失くした→)拾った第三者が受け取る可能性もあります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!