海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

30歳以上のスペック普通な独身女性(顔普通。体型普通。仕事は派遣。実家暮らし。専業主婦希望。)が、

理想の男性(次男。一人暮らし。長身。年収600万以上。年齢差は5歳差まで。ある程度大きな企業勤務。優しくて怒らない。)を見つけ結婚するのは、どんなに婚カツや自分磨きを頑張っても難しいと思いますか?簡単だと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

極めて難しいですね。


だって男性側の条件は全て「好条件」なのに対して、
女性側の条件はそうじゃないんですから。

女性側の条件も男性にアピールできるものを並べなきゃ選ばれないでしょう。
    • good
    • 0

あなたは実家をその彼と継ごうと考えていますね。


いると思いますよ、そういう男性。
年収600万はというと、やや探すに難しそう。
大卒以上という事になって来ると思います。
7つの条件を満たす男というと5%以下でしょう。
    • good
    • 0

もし、結婚してしあわせになりたいのなら、スペックという観点を捨て、婚活をしないことです。


婚活で探すのはあくまでも「条件のいい結婚相手」であって、「いい結婚」ではないということです。
両者がイコールになることは、とても難しいと思います。
このサイトでも、婚活迷路で迷って疲弊している相談が後を絶たないです。
婚活は結婚相手へは近道かもしれませんが、しあわせへは遠回りでもあります。
本当に見つけなくてはならないのが、ただひとりであることを考えたら、数多く会えば会うほど見つけにくくなるのは当然です。
今の時代、まだ焦ることはありませんので、ちょっと考えてみてください。
    • good
    • 0

いい人は 早く売れる。

 気が付くと 30歳:相手見つかりません。
    • good
    • 1

専業主婦希望と書いてしまうと敬遠されるかもしれませんね。

派遣だけども頑張ってます、くらいの姿勢を見せておかないと。いかにも永久就職相手を探してますっていう雰囲気になってしまうと良くないですから。
    • good
    • 0

ハゲ、デブ、ブサイクのどれか若しくは全部を兼ね備えた男性となら、可能です。

    • good
    • 1

言うのはお互いに勝手だから言わせてもらうと、難しいですね。

相手も選ぶ権利があるからね。この条件では書類選考でぽい。確かに自分磨きする方が先やな。
    • good
    • 0

難しいと思う。


なぜなら、このスペックの男性なら、
余裕で20代を選べるから。

普通を希望と言いつつも、
内容は30代にしては高望み
    • good
    • 1

夫の職場には三十代独身で600万以上の人います


ただ結婚願望ないから独身みたいですね
結婚願望があり容姿が普通以上でこの条件だと既婚者だと思う
容姿にこだわらない
離婚歴ありなら可能性はある
    • good
    • 0

理想いうなら、肝心なのが抜けているように思いますが。




それがなけりゃ 相手の年収が1000万だろうが、5憶だろうが、あなたには何の関係もない話だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報