アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸自ヘリにレーザー照射か 視力低下訴え操縦交代 宮崎県上空
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190110/k10011 …
ちょっと前も戦闘ヘリが墜落したばかりです。
政府の発表では被弾してないけどプロペラが飛んで落ちた事故だという主張でした。
ご丁寧なことに一部始終が記録された動画も都合よく撮影してる人がいらっしゃって、これは事故で事件性ゼロであると強く、国民に主張する報道でした。
で今回です。
本当はイスラム国の戦闘員や、北朝鮮の特殊部隊員が山中に潜んでいるけど、それを正直に言ってしまうと国内がパニックになるから伏せている、そんな可能性はありますか?

A 回答 (1件)

たとえゲリラがいたとしてもパニックにはならないでしょう。


過去に似たようなことがあってもそうだったように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!