アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
ネットで知り合い仲良くなりました。
ネット内での同じ知り合いもいて、グループで1度実際に会うことがあり、それから個人でのLINEのやり取りをするようになりました。
LINEやテレビ電話をしたり、贈り物を頂いたり、結構良いかんじなのかなーと思っていましたが、年末で仕事がお互いに忙しくなってしまい、あまり連絡をとることが少なくなってしまいました…
住んでいるところが離れているせいもあり、なかなか気軽に会うことも出来ず、ネットとLINEだけが頼りです…
一時の盛り上がりが落ち着いてしまったような、そんな空気ですが、ここからどうしたら良いでしょうか…?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
結論が出たら、連絡して構わないと思いますよ。
相手をコントロールしようとするから疲れるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の気持ちをまずしっかり持つようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 22:44

待つのは止めて、あなたからアプローチするしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし他に好きな人がいたりしたら…とか、追ったら逃げられてしまわないか…とか、関係が崩れてしまわないか…など、思って一歩踏み出せないのが本音です…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 22:47

気持ちは分かるけどさ。


でも、「関係が崩れたら」って、別にそこまで特別な関係でもないでしょ。ネットで出会って遠距離なんだし。
そもそもが恋愛に発展する可能性が低いんだし、思い切って行動したらどう? ダメならさっさと諦められるし。
そりゃあ片思いをした経験は自分にもあるけど、片思いなんか時間の無駄ですよ。それなら早く振られて次の出会いに進むほうが絶対に良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバッと思い切りのある意見ありがとうございます!
ネットでの世界が、自分のもう一つの居場所であり、心の支えになる場所でもあることを、きっとnono59さんもご存知だと思っております。
みんなとの関係が悪くなるのは嫌なんだ…と、彼も前に言っていたのを覚えています。
そんな彼の気持ちを知ってでも、私が一歩踏み出すべきでしょう!…か

お礼日時:2019/01/11 23:21

ネットで結婚まで行きましたが、経験から行きまして


住んでいるところが遠いネット恋愛は成就しません。
そこらへんも、多分相手も気にしていたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
たしかに、会いたい雰囲気を出しながらも、遠いという理由をつぶやいていた気がします…

お礼日時:2019/01/13 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!