プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧について。

もう少しで高校生になるので、化粧を練習しています!
若い頃にファンデーションを使うと将来後悔すると聞いたので、今はセザンヌのフェイスパウダー+化粧下地効果のある日焼け止めを使用しています。
私は、アイメイクをしっかりめにしているので、色素沈着が心配です…。

この使い方は合っていますか?

間違っていたら、高校生に合っているベースメイクを教えて貰えると幸いです!

A 回答 (4件)

その前に、



顔の「産毛剃り」

だと思ふ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産毛ぞりは気づいた時にするようにしてます!まず肌を綺麗にするところからですね。 回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 14:18

中学生ならリップだけで十分可愛いと思うんだけどなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの子達ほとんどが化粧してて…ついていけなくなると嫌だし興味があるので、リップ以外も挑戦してみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 14:20

合ってると思います。

帰宅したら、そのお化粧をきちんと落として保湿につとめましょう。お若いうちはなるべく、しない方が良いとおもいます。でも、日焼け止めの乳液だけは欠かさないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合ってるんですね。安心しました!
ケアは慎重にやるようにします。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 14:21

私もそれでいいと思います


面倒でも寝る時はクレンジングを必ずしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫そうで安心しました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!