プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は曇っています。

土曜日の朝は心理テストにご参加を宜しくお願いします。

✳今日は恋人と遊園地でデート。

最新の絶叫マシンからメルヘンちっくな気分に浸れるものまで、さまざまなアトラクションがあるこの遊園地で、来たからには絶対に体験しておきたいとあなたが思うアトラクションは次のうちどれですか❔

1.世界最大の大きさを誇る大観覧車

2.勇気と度胸のバンジージャンプ

3.気分はレーサーのレーシングカート

4.絶叫マシンの王様ジェットコースター

✳今回の心理テストは答えが大変長い為、今日と明日の2回に分けて補足で挙げようと思います。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    今回の心理テストは僕も答えを見ていないので、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。

    僕はリアルでも真っ先に選択する

    ジェットコースター

    にしようと思っています。

    関東はいよいよ雪が降りそうなヤバい雰囲気の寒さと空模様になっています。

      補足日時:2019/01/12 07:46
  • どう思う?

    心理テスト、今回はひとつひとつの答えが大変長い為、2日間に分けて答えを出す予定です。

    1番と2番については、本日の夜に補足でお伝えします。

    お楽しみにしてください。

    ✳昨夜の昼兼晩御飯です。

    何処の何の定食だか分かる方、是非お答えください。

    熱々でとても美味しかったです。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/12 10:15
  • これはどう?

    今日は3連休の初日でしたね。

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはミルクレープです。

    クレープ生地とクリームの繊細な層の重なりが口のなかでほどける、一体感ある美味しさが特長です。

    純生クリームを使用した軽い口どけにほんのりバニラ風味が広がります。

    マダガスカル産バニラビーンズを贅沢に使用しました。

    ブルーマウンテンの馥郁たる香りと共にゆっくりとお楽しみください。

    いつもの様にベイクッチには黒糖とミルクを。

    明日からベイクッチからヒントがもらえない(´;ω;` )ウウウ

    本日のBGMはこちらです。



    小雪の舞う昼下り、マスターの白い小さな店で節分の準備の手伝いに来ませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/12 12:42
  • とめやんはもうええからサメにでも喰われなさい。

    さいなら~~~✋

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/12 13:18
  • 今日ここで心理テストの1番と2番だけ答えを発表します。

    <テスト結果>
    絶叫マシンに乗った時のドキドキ感は、恋愛をした時のドキドキ感に通じるものがあります。

    異性の前で胸がドキドキすることによって、人はより目の前の異性を意識するようになり、恋心を感じるようになる訳ですが、あなたはそんなハラハラ・ドキドキ感がお好きですか?

    このテストでは、そうした感覚を好むか好まないかの観点から「あなたがどれくらいホレッぽい性格か」を探ってみます。

    続く

      補足日時:2019/01/12 22:13
  • 1.観覧車を選んだあなた

    →「恋愛は相手のことをよく知ってから」というあなたは、出会い→グループ交際→親しい友達付き合い→恋人と、段階を踏みながら親密さを増していくタイプで、ホレッぽさは低めと言えます。

    そのため相手への知識欲が旺盛で、最初のうちは意識する相手を質問攻めにしてしまうかもしれません。

    ただ、思い切りは悪い方で、「何か違う」と途中で思っても、関係を白紙に戻すよりは、かすかな期待を抱きつつ、現状維持を選ぶことが多いでしょう。

    続く

      補足日時:2019/01/12 22:14
  • HAPPY

    2.バンジージャンプを選んだあなた

    →ホレっぽさ度は相当に高く、また、見つけた意中の異性を獲得するために積極的にアプローチするタイプ。

    よく言えば天真爛漫で率直なのですが、悪く言えば、やや無責任で自己中心的と言えます。

    「あの人のことが好き。だから恋愛関係になるのは当然」という発想をしがちなので、その思いを遂げられないときは“可愛さ余って憎さ百倍”になりやすいタイプです。

    如何でしたか❔

    この心理テストの答えに対するレビューは、出来れば明日の朝スレでお願いします。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ✳心理テストの答えが分からなくなった方は、答えの番号を申し上げて頂ければお礼で答えますので宜しくお願いします。

    ✳明日は3連休2日目です。

    うどんについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/12 22:19
  • うれしい

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/13 07:29

A 回答 (131件中1~10件)

下の文章を書いている時



敏いとう とハッピーアンドブルーの
「私祈ってます」っ て
いう歌が
頭の中をぐるぐるしてた。

ダイキリさんこのグループ
知ってまする?

ボーカルが、イケメンの人の時が良かった。

星降る街角 ♫ とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるよ、これでしょ❔

https://g.co/kgs/affVuY

ここ一杯になって来たから締めるね。

続きは今日の朝スレでお願いします。

お礼日時:2019/01/13 07:29

おはようございます!



今日も一日頑張ろうね…
と。。。

言いながら

いつも仕事にかまけてばかりで家事がおざなりになっている
ダメな私です(泣)

昨日も ダイキリさんのお礼で 「家族のご飯は作らんでもええのん?」 て書いてあるのを読んでギグッとなりました 。

息子は外出したので いらなかったけど
旦那のは
何もなく 大事なお酒も切れていて
仕事で少し中抜けができたので、その時間に買い物に行きお酒と
お酒のつまみになるやつを買きて、超 適当な感じで、サーッの仕事へ行っちゃっいました。

(;一_一)

仕事を頑張るのはいいけど やるべきことはちゃんとやらないと 一応は主婦だから…
家族にも迷惑がかかるし
駄目だなあーって
ずっと 仕事中思っていました。

少しでも昨日のことが
学習できたらと思っています 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。

再来頂きありがとうございます♪

頑張り過ぎないでね。

共働きなんだから、出来る事、出来ない事を明確にして きちんと話し合うのが良いと思う。

今CMで

「きちんと喧嘩しよう、夫婦なんだから」

なんてやってるから。

夫婦なんだから話し合い、認め合い、許し合わなきゃね。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/13 07:26

まあぁ!右手が元気なこと♡

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像130
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

松嶋菜々子のが良いな~♪

お礼日時:2019/01/13 09:17

セシール~ン





早く来て~~♡



は♡や♡く♡~♡



「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでは私はカメラマンを務めましょう(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2019/01/13 09:18

保護されたクレ子

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像128
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん酔ってる❔

顔真っ赤やで

お礼日時:2019/01/13 09:19

キャッハハはぁー♪テポドン打っちゃった♡

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像127
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑い事か❕(怒)

お礼日時:2019/01/13 09:20

スミルンは40代オッサンで、くれ子は50代後半の専業主婦。

アタリじゃろ
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像126
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これとめやんのアイコンやー

お礼日時:2019/01/13 09:20

こんばんは(^_^)


そちらは雪が本降りかな?
だと、通常より通勤に時間が掛かると逆算して、スピード出せない分、早めに出ないと厳しいね(;^_^A

心理テストは、ほぼ当たってる(^_^;)
あまり、惚れっぽくない、相手への知識欲が旺盛(質問攻めはしない。聞きたい事だけ聞く)、白紙に戻すより期待を微かに持って現状維持は合ってるよσ(^_^;)?

外は雪景色になってない?
今日の通勤は、充分に注意してね(心配)

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、再来頂きありがとう♪

まだちゃんと外に出てない(-_-;)

寒くて布団から出られなくて。

多分雪景色にはなってないね。

心理テスト当たってたなら良かった。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/13 09:28

ゆみや~ん


こんばんわーー☆

ジャンボ??
何それ??





「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像124
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸もジャンボやな❗

満塁逆転さよならホームラン

お礼日時:2019/01/13 09:30

ダイチン、みやちゃん


こんばんは❗️寝たかな?
みやちゃんの写真可愛いね
セシールさんの孫ちゃん(笑)
って、
酒の瓶抱えてるね

ところで、誰がジャンボ?
本当に?じゃ、それで
腕立てしてみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

済みません、それ腕立てではなくチン立てですから。

今朝で折り畳んでるから再生までに時間かかるよ

お礼日時:2019/01/13 09:26
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!