アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au wallet のプリペイドカードってどんな店で使えるのでしょうか?
無印とかで買い物できますか?
ちなみにプリペイドカードの残は17,000円ぐらいです。

A 回答 (4件)

Masterカードが利用出来る一部店舗。


一部店舗では利用出来ません。
コンビニやスーパーで利用出来ます。

無印ってなに?
サインパネルにサインしないこと?
https://www.smbc-card.com/prepaid/standard/guide …

クレジットカードのシステムを利用しているプリペイドカードです。
クレジットカードの利用についてしっかりと教育を受けている店舗なら、サインをしなければ利用出来ない。
また、サインをしていなければ、その場でサインを求められます。
教育なりを受けていないいい加減な店舗なら、サインしなくても利用出来たりする。(この店舗が多い)
そもそも、コンビニやスーパーの食品レジは、サインレスだから、サインを見ない。
    • good
    • 2

コンビニ

    • good
    • 1

追記。

残高不足分を現金でというような使い方は出来ない可能性が高いのでご注意下さい。
    • good
    • 1

クレジットのMastercardが使える店舗なら大抵大丈夫です。


無印良品でもクレジット払いできるでしょうから、使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!