プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクにて質問です。
発送元が海外で国際速達便で送られる予定でしたがいざ郵便物がと届き発送元を見たら国内であった場合どのように対処すれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

送料の差額を返済してもらうまでコメントでギャーギャー騒ぎ、品物の受け取りボタンを押さない



これに気づいたヤフーの担当者が忖度して取引のキャンセルをしてくれる(筈)
    • good
    • 1

品物が良いものであったのなら送料の差(1000~3000円程度?)くらいあきらめる。

(品物が不満足なら別)
    • good
    • 0

無在庫転売屋の送料で稼ぐ人から買ったのですね


アカウントを腐るほど持ってるので何をしても無駄です。

私も、一斗缶のペンキを買ったら
アマソンの登録業者から届きました。
う~ん 約1200円も損したぜ
無在庫やろー
    • good
    • 0

どうもしないです。


出品者が海外から購入しその分の手数料が送料に含まれていると過程しますので金銭面には不満を持ちません
    • good
    • 0

まずは出品者に相談です。


経験上、評価が良ければ(悪い1%未満)であればほぼ確実に満足行く対応がしてもらえます。単純になにかの勘違いの可能性があります。
悪いが5%を超えていれば確信犯なので何を言っても無駄でしょうね。手数料が上がってからヤフーオークション事務局がある程度管理をするようになりましたので連絡することで返金されるかもしれません。とりあえず、受け取りのボタンを押さずヤフーオークションに相談です。
    • good
    • 0

何か問題でも?


何が不満なのか書いてくれないと答えようがないけど。
    • good
    • 0

「郵送料を払い戻して下さい、裁判にします」と叫ぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!