プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便配達についての質問です。
葉書を9,000枚発送しようと思います(区内特にて発送予定)
区内特は後納郵便での差し出しが可能でしょうか?

A 回答 (3件)

郵便区内特別郵便物の案内ページに


「料金別納(料金を現金等で支払うものに限ります。)、料金後納または料金計器別納としたものである。」
とありますので、料金後納での利用は可能です。

ご利用に当たって【1】の下から2行目です。
https://www.post.japanpost.jp/service/discount/s …
    • good
    • 0

窓口で聞いてください

    • good
    • 0

差し出す郵便局と


後納の手続きが済んでいるのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!