アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZZR1100D(1997年式)
交換部 フルエキ ノジマ
後はノーマルです。

高速道路4000〜4500回転で巡行中
前触れ無く、吹けなくなり確実に何発か死んだ状態になります。
アクセルを強引に開けるとインナーファイアー何度かした後、症状治るのですが
少し走行するとまたすぐに同じ症状になってしまいます。

エアークリーナー、プラグ、プラグコードは確認しました。
キャブレターオーバーホールですかね〜

他に有るとすれば
どの部品が怪しいと思われますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イグニッションコイルのコネクターなどが接触不良起こしてるとそうなりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2019/01/13 19:27

そのアクセル開度でかぶるんじゃないですかね。


とりあえずノーマルに戻して確認できるならしてみるとか、そのまま乗るならキャブセッティングしたほうが良いかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2019/01/15 23:14

バイクのエンジンは、


何かを交換して、調子がおかしくなったら、
そのパーツを元に戻して、様子を見るのが、
基本です。

ノジマのフルエキに交換したのを、
まず、ノーマルに戻してみるのが、1番の解決策です。
それで、症状がなければ、原因はマフラーにあるということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(_ _)

お礼日時:2019/01/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!