プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉とよくあるアニメのBLの話をするのですが、お互い好きなCPが別にあるのですが、私は〇〇✖️△△で姉は、〇〇✖️□□が好きなのですがお互い語ってると少し喧嘩になります。お互い好きなCPを語ってればいいのに、姉に△△には〇〇じゃなくて別のキャラが似合ってるよねといちいち言われて腹が立ちます。何故わざわざそんな事を言うのか萎えます。
分かりづらい文章ですみません。

A 回答 (1件)

そういう言い方されたんじゃ腹たちますね。

他の話題でもよくあることです。

結局のところそういう話はしない方がいいですよ。

自分のCPに熱をもってしまうなら、わざわざ違う人と話す必要はないので、同じ好き同士で会話すれば良いと思います。

SNSとかを活用しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!