dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とっても変な質問なんですが…
作家の川上弘美さんの身長ってどのくらいなんですか?
作品ももちろん大好きなんですが、インタビューなどの発言でもふわっとした独特の空気が漂ってて…。
『物語が、始まる』の解説のなかで穂村弘氏が偶然見かけた彼女を「おそろしく背が高く…」と表現していました。
実際どのくらいなのかなぁと。

決して妙な意味からの興味ではありません。

A 回答 (1件)

たしか175前後あると聞きました。

この回答への補足

くだらない質問に答えてくれてありがとうございました。

補足日時:2004/12/10 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。かなり高いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!