アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前私が学校生活のことで相談したら、ある回答者の方から「よければなんでも相談してください」と言われたので内容を詳しく書いてお言葉に甘えて相談しましたが、返答なしです。
5日程経ってますが、未だにきません。
相談に乗る気は最初からさらさらなかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう奴ほど怪しい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね。

相手の弱みに付け込んで…ってやつですね。

お礼日時:2019/01/14 02:07

当初の質問のお礼欄や補足で相談したのか、前回の質問を締め切ったあと、改めてその回答者個人にあてて質問を立てたかによっても変わってくるかと。



後者だとすれば、単にその質問自体を見ていない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者です。

お礼日時:2019/01/14 02:09

返答無しの回答者?


回答者にどう相談したのですか?
お礼文を書けば相手に分かるはず。
あなたは質問も回答も非表示にしてます。
もう一度相談してはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に、お礼として相談をしました。

お礼日時:2019/01/14 02:08

悩みごとの専門かなら、相談をすれば専門知識からそれなりの回答が寄せられますけど、


何の知識もないユーザーに相談をしても、適切なアドバイスは返って庫内ですよ。

質問の投稿がされたら、何でもかんでも回答をするのが輩の一種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 02:07

回答に困っているのかも?。

全知全能じゃないだろうし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困らせるような事は書いてないんですが…

お礼日時:2019/01/14 02:07

う~ん どうなんでしょうねぇ



もしかしたら、インフルエンザで
寝込んでいるのかも?
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!