アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視と未読無視どっちが悲しくなりますか?

男女年齢問わず、単純に知りたいです!

コメント待ってます(。・ω・。)

A 回答 (7件)

既読無視ですね


未読だとまだ希望があるかなって思っちゃう笑
    • good
    • 3

40代男性です。



未読無視ですね。
「LINEを読む価値も無い」と思われてるんでしょう。
実体験上そう言えます。
    • good
    • 0

どっちも悲しくはならない



未読なら「忙しいんかな」
既読なら「忙しいんかな、返事するほどのことじゃないってことかな。とりあえずは送った内容は知ってくれたな」

ってことで
そこまでLINEに重きを置いてないので
割とどうでもいいかな
    • good
    • 0

既読無視ですかね。




未読無視ならまだ読んでいないし、(もしかしたらめんどくさいということもありますが)既読無視は読んだのに返されないのは精神的にきます。
    • good
    • 2

未読無視ですかね。


めんどいから開きたくないのかな…と悲しくなります。
    • good
    • 1

既読無視。



未読無視ならまだ読んでないんだ、電源切ってるのかな?なんてことも考えられますが、既読無視はキツイ。読んだんならなんか返せよ、って気になります。
    • good
    • 3

未読無視ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!