プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女に価値観の違いから振られました。その後のラインで、待ってるからいつでも戻っておいでと言いました。そして今日彼女が成人式で楽しそうにしている投稿や、4年半付き合った元彼と仲良くしているストーリーが何個も上がっていて、僕はそれを見て僕だけこんな辛い思いをしているのに、彼女が楽しそうにしているのを見ていると自分が惨めになって待つのが嫌になってしまいました。やっぱり待ちたくないと言いたいんですけど、どんな風なラインを送ればいいですか?

A 回答 (5件)

価値観の違いから


振られたなら
もう可能性はないですね

「ごめん、待つのはもう無理」って
LINEしてもいいけど

波風立てたくないなら何もLINEせず
フェイドアウトしたら
いかがですか?
    • good
    • 0

振られたんですよね。


「あなたは必要ない」と言われたわけですよ。

「待ってるからいつでも戻っておいで」って、彼女はあなたを切って捨てたわけだから、戻るわけないじゃないですか。

この言葉自体が、「あなたは自分を悪くないと思ってる」と思わせますね。

今更「待ちたくない」と言っても意味はないです。
このままでも戻って来ませんから。

事実、すごく楽しそうでしょ。
    • good
    • 0

ここでLINEを送ったら、振られる以上の嫌悪感を女性は持つでしょうね。


何も送らないのが一番。

もし送ったら、その子だけじゃなく、その子の周りの女の子からも嫌われますよ。
    • good
    • 0

振られたヤツが戻っておいでなんて余裕どこから出てくるんでしょう。

(笑)
それをした時点でトドメでしたな。
女々しい事言ってないで、もう一度男として自分を磨き直して見直してもらえる様に頑張るしかない。
むしろ彼女の方から頭を下げてやり直して欲しいと言わせるくらいの男になりなさいよ。頑張れ!
    • good
    • 1

ぶっちゃけまってるのはこーしさんが一方的にですよね??


彼女から言ったわけじゃないのでおそらく彼女は復縁するつもりはないのではないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A