一回も披露したことのない豆知識

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中381~390件)

飲んだ後は、重いものは食べたくないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



コンビニの値段ですか?

あまり気をつけてなかったですね。

お店のこだわりも何にもありません。

近くにあればセブンでもローソンでも。

パンとか焼き鳥、肉まんをよく買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニはやっぱりセブンが良いですね。

売り場からトイレに至るまで、全てがハイクォリティです。

実は最初はセブンに行ったんですが、今まであったイートインがなくなってて。

車で食べるのも寂しいので、イートインがあるLAWSONに行きました。

ヨロシク!!
  へへ
 ( _ _)
〜(ヽノ)
 ∪∪

お礼日時:2019/03/22 18:04

いいですね〜、美味しかったでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡



たまにカップ麺食べるとメッチャ美味しく感じます(^^)

今日は、味噌ラーメンの気分なので家族の意見を聞いて決めまーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌ラーメン、温まりますね( ^ω^ )

昨日飲んだせいか今日はジャンクフードがどうしても食べたくなって。

コンビニの中ではLAWSONが1番高い様な気するんですが俺だけかな❔

うーーむ
    ____ 
  /  —   \
 / ノ  ( ●) \
| ( ●)  ⌒) |
|  (__ノ ̄  /
|        /
 \_   ⊂ヽ∩\
   /´  (,_\.\
   |   /   \_ノ

お礼日時:2019/03/22 17:48

お腹すいたぁ〜(^O^)



ダイキリさんは今夜何食べるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクタンいらっしゃいまほー♪

カップヌードルカレーBIGとツナマヨパンをLAWSONで食べたよ

あ~ おんちかった

  ヘ⌒ヽフ  ポン
  ( ・ω・)∩)) ポン
  /  ⌒ヽ′
 (人__つつ

お礼日時:2019/03/22 17:40

気に入ってくれた?



惚れたら、あかんよ
来世は一緒になろうね

って、郷ひろみと松田聖子か??

アーハハハハ❗️
そんなアホな台詞言って
別れるカップルいるんだって
当時思ったような

しかし、寒くなってきた
ミートテックが役立つぜぇ

じゃあねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

古いわ❗

年齢がバレバレやな'`,、('∀`) '`,、

うん、ありがとねー

ゆみやんにも良い肉じゃない、良い事がありますように。

なーたん来るとええなあ

   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜

お礼日時:2019/03/22 17:20

そうなんだよ


この鼻で、イケメンの
匂い嗅いでたら、バキュームして、二人位入ったからなぁ
~って、おい‼️(笑)

ダイチンの加齢臭嗅いだら
鼻も小さくなるどころか
もげるで~

ひゃはははー

今の時期は花が有りすぎて
見ていて目眩してきたよ

だから、やめた
我が家の花は、わしで
充分だろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観賞用には良いかも(笑)

しっかしゆみやんおもろいわー

元気になれる

 笑えるおwwwwww

   / ノ  ヽ\ バン
 /  (●  ●)\ バン
(  o゜(_人_)゜o  )
 ノ/) ))  `-'  /)
(_つ ))   _つ ))

お礼日時:2019/03/22 17:06

お~い‼️


お~い‼️生きてるかぁ

酒は抜けたかぁ~い

優しいから、酒が抜けた頃に来たんだよ

今からホームセンターに入る庭に新しい花を置こうかな

ゆみやんより、可愛い花を
探すのは大変だよ

え?老眼鏡かけろ?
聞こえない、聞こえない
( v^-゜)♪( v^-゜)♪( v^-゜)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーゆみやん来てくれたんかー♪

ありがとうね。

ゆみやんよりもデカい鼻なんかたるわけおまへんでー(笑)

ごめんなさーい!
   〃 ∧_∧ ヾ
  (と(*゜д゜)つ)
   ヾヽミ 三彡ソ
   )ミ   彡ノ ))
(( (ミ 彡ノ
   \(
    ))
    (
____)

お礼日時:2019/03/22 16:36

夕べのダイちゃん(笑)



https://goo.gl/images/CE95AL
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクハラおやじやーん

   / ̄ ̄ ̄\ ♪
  /  ⌒ ⌒ヽ
  /  (●  (● |
 | ⌒(_人_) )
  \  `ー"""" /
  /⌒ヽー-ィ
  / ノ_  |
  \_))__〆⌒/三)
  |  リン_ヽ(_ノ
  丿_/
  し´

お礼日時:2019/03/22 03:40

まだ、帰らないのー?



先に寝るよ
ちゃんと、お風呂入って

お風呂で寝ちゃだめだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと❗

家には帰って来たよん

| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
  ∧△ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

お礼日時:2019/03/21 23:24

セシルンて写真の腕


あげたねー

取り込むの上手い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねっいつの間に

いやー飲み過ぎた

飲み過ぎちゃった
∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`!       i  
ゝ c_c_,.ノ

お礼日時:2019/03/21 23:22

(^。

^;)
最後の写真、、

見るたびに思い出すよ


おーい❗️おーい、、涙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺すなー

  /  /   / /
   __,____
/.  /// |ヽヽ\ /
 ^^^^^.|^^^^^^
/   ∧__∧
  (´・ω・)∧∧
/  /⌒ ,つ⌒ヽ) //
  (___( __)
""""'゛ ''` '゛゛

お礼日時:2019/03/21 23:17
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!