いちばん失敗した人決定戦

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中431~440件)

腹の肉



胸に移して

ナイスボディ

あ、ダイチンの事だよ
案外ブラが似合うよ

ブラピだけに(笑)

しかし、荒れとるのぅ
なんなんだ、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが荒れとん❔

朝スレなら相変わらず平和だよ。

あ、誘ってないからね(笑)

600踏んでけば❔

お礼日時:2019/03/19 14:09

うん、やめよ、やめよ❗️



またね
仕事戻るわ

ありがとうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん、ありがとうね。

贈る言葉。

「お互いにその腹の肉何とかしようね」

有村架純様へ。

お礼日時:2019/03/19 14:05

そうだね


確かにわざとだとか
言っていたね
しかし、あの字をわざとなんか使わないよ
病気のやつ

本当にあれは、うちの父もその病気だから、すごく
イラってしたから

あれに関してはダイチン正しいからね
だって非常識でしょ

あ、ごめん
本当にごめん
巻き込みたくないといいながら聞いてもらった

やっぱ感覚おかしいよね
ちょっとまた、ムカついて
しまったな

サバが出ちゃう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さわらぬ神に祟りなし

君子危うきに近寄らず

この言葉を送りますよ。

って俺も同罪やけんど(笑)

もうこの話はやめようね。

誰が見てるか分からないし。

お礼日時:2019/03/19 13:58

そうなんだよね


不思議です

なんかね、疑うのは
あなた方の勝手ですが、、って台詞も気になるの
言い方なんだよ、すべて

誤字もやたら多いし
ごめん、誰だってあるから
これは悪口になりかねないね。

全てが、言い方ひとつで
だいぶ変わるはずなんだよね

好きに読んで良いといったりかと思えば、前のを使うな?

色々混乱するよ

私、人の部屋なのに
すぐ世話焼いて、かえって
ややこしいね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字は以前からあった。

ただ本人はわざとしてると言うてたよ。

あのハンネになってから挙動不審やなーと俺には思えてならない。

大きなトラブルがおきなければ良いけど。

お礼日時:2019/03/19 13:46

そうなの?


そのスレは知らないけど
なんか別の場所で
急に失礼な発言始めて
びっくりしたよ

さすがに、そりゃ怒るよなって感じた
なりすましかと思うくらい
攻撃的。
でも、あのトンチンカンな
感じは本人なのかな~って感じるし

どうしてそんな流れになるか
わかってないんだよ

まずは、素直に誤解招いて
ごめんなさいねって台詞ないからなぁ

受け付けてもらえないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンマにどうしたんやろね。

しかし成り済ましとも思えへんよ。

以前のハンネで毎日いてたひとやし、急にいなくなって成り済ましが出てくるとは考えにくいし。

前のハンネを言うなとか。

何なん❔って感じ。

荒らしが怖いんやろね。

あのまま行くと良い結末にはならんよーな気するで。

お礼日時:2019/03/19 13:36

ありがとうね(*´ω`*)



わかってくれてるはずと
思ったけど
とにかく関わらせては、
ならんからね。
秘密(笑)

今ね、久しぶりに
バーミヤンランチ
サバの甘酢かけだって

失敗したよ、
夕方コレステロールの
血液検査

やばいよねぇ
お馬鹿さんなんだよ私は

可愛いいだけが取り柄でさ
ブラピに、そっくりな
ダイチンならわかるよね

てか、昔はお互い
このなりきりハリウッドスターやったね

懐かしいのぅ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホンマなちかしー 笑笑

ちょっとひとが変わっちゃったみたい感じだよね。

他のひとのスレでも噛みついたりしてるし、わしさんがスレを出す事態にまでなってる。

俺とは住む世界が違うひとかなってさ。

お礼日時:2019/03/19 13:24

ダイチン、お疲れ様


久しぶりに来たよ、この部屋
忘れていた(笑)

朝スレには行くのは
減るけど、ここは
関係ないからいいね

って思ったけど、、(´-ω-`)
ま、いいか

なんか、ちょっと久しぶりに
イラついたわ
セシルンには、ばれた(笑)

更年期って事にしようか
なんか空気を読めない人っているよなぁ
本当はお役所に勤めてるのか
ね。
五時前にパソコン落として、はい受付終わり
規則ですから~

あ、ひとり言だよ
気にしない、関わらない
大事だからね❤️
吐き出してごめんよ

ここなら、いつも
なーちゃん、べいくっちも
いて落ち着く部屋だよね

お邪魔しました


ちょっと誰かに言いたかっただけさ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

ゆみやんいらっしゃいまほー♪

うんうん、愚痴でも何でもここならありだよん。

誰の事を言うてんのか大体分かっとんが(笑)

ここで言いたい事吐き出してスッキリしてってねん。

今日も穏やかな良い午後を。

お礼日時:2019/03/19 12:56

おはようございます!



なーたんさん!

スーミンでもスミルンでもどちらでも
いいですよ♡♡
私も、少し人見知りだけど、
仲良くしていきましよう!
(๑>◡<๑)

どうぞよろしくお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ宜しくねー♪

お礼日時:2019/03/19 11:11

ひなはやさん、初めましてー!


大ちゃん!
探すのにちよっと時間がかかったよ〜〜
昨日は、本当にありがとう!!
もう、本間にええからね( ^∀^)

明石は大雨でーす!
今日も元気に頑張りましよーね

又遊びに来させてください!

では、また( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スーミンおはよう❗

九州も雨みたいやね。

なーたんと仲良うしたってな、人見知りのスーミン(笑)

宜しくお願いします

お礼日時:2019/03/19 09:54

ピコ… ピコ…。

。。

(゜゜)

あれ
今 ちょっとなんか やる気が
出てきた…

よっし 。。。ダルいけど
ぼつぼつ 頑張ります (^^ゞ

じゃあねまた後で
ありがとう〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

良かった良かった❗

今日もその調子でゆる~くいきまひょ❗✌

お礼日時:2019/03/18 10:47
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!