これ何て呼びますか

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中451~460件)

ベイクッチ、なんかあった?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日勤め先で打ち合わせがあったみたい。

励ましたって❗✌

お礼日時:2019/03/12 13:06

こんちや!


今日も元気にガンパロ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーたん、こんちゃ(。・ω・)ノ

ベイクッチにエールをよろだよ❗

お礼日時:2019/03/12 13:00

私は第一子で弟が一人いるよ。


姉より妹の方が良かったよ。
(((^_^;)
姉や兄のいる人が羨ましい。

ダイちゃんの「ベイクッチにエールを。」は、昔の「ゆく年 くる年」みたいに、色んな人のスレに出ていて、赤くなってしまったよ(///∇///)テレ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、何だかしっかりしてるなーって感じて。

色んな部分でね。

良い結果を祈ってるからね❗✌

お礼日時:2019/03/11 21:29

なーちゃん、よせよ(///∇///)



私は、しっかりしてないよ
(;´∀`) アハハ

ぐで〜が基本だよ(((^_^;)
順調に臥せってるよ(・_・;

こちらこそ、よろしくね(*^_^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この動画おもろいね~(笑)

ベイクッチは兄弟の1番上やった❔

お礼日時:2019/03/10 23:50

ありがとうね。


しっかり者のヘイクッチから言われると
心強いし、ありがたいな

これからも
よろしくね (^^♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん、友情は良いねえ♪

お礼日時:2019/03/10 23:49

なーちゃん、こんにちは(^_^)


無事で良かったよ(^^)v

地震と言うと、明日は東日本大震災の日で・・・
被害の甚大だった県民の一人として、あの日以来地震には敏感で( ̄~ ̄;)トラウマ

即、記憶が甦るし、記憶力が仇になるよ。
岐阜なら、東海地震に警戒してるのかな?
静岡はそれに備えて、防災意識が高いと聞いてる。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日で東日本大震災から8年が経ちます。

本当に月日が経つのは早いよね。

お礼日時:2019/03/10 23:48

ヘイクッチ、ダイちゃん



地震のことで
心配して くれてありがとう。

あれから
仕事が忙しくて
地震情報をテレビで見てなかったけど
こちらは夜中に
2秒 程度
横揺れがあっただけで
これといった
被害も 何事もなく無事に 済みました。

阪神大震災の時は
朝の5時半頃 、揺れがだいぶ強くて
すごく怖い思いをしましたが、それに比べれば今回は
少しで済んだので よかった なぁという思いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なーたん、こんちゃ(。・ω・)ノ

何事もなく無事で本当に本当に良かった。

今日も穏やかに過ごしてね。

朝スレでも待ってますね。

お礼日時:2019/03/10 13:21

別スレで見たけど、なーちゃんは無事だったよ(^_^)


良かった〜(*^_^*)

さて、ゲームしようっと。
≡3≡3≡3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなん❔

今日は見んかった気するわ。

お礼日時:2019/03/09 22:15

岐阜で震度4の地震があったそうだけど、なーちゃん始め岐阜と近隣県の皆さん、大丈夫ですか?



余震と今後の地震・津波情報には注意して下さい。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーたんコメントがないし心配だよね。

被害がありませんように。

あっても最少でありますように。

お礼日時:2019/03/09 06:56

ダイちゃん、またあの人に困らされてるようだね。

(-_-;)

♪老人と子供のポルカじゃなくても、やめてけ〜れ、ゲバゲバ〜だよ(ー_ー;)

私はあの人に広い気持ちは持てない。知人だからってダイちゃんも人が良過ぎるよ。
いい加減、そういう投稿はやめるようにビシッと言ったら?
私も、あまり人の事は言えないけどね( ̄~ ̄;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー、みきさんね。

注意しとくね。

ごめんなさい。

お礼日時:2019/03/08 23:54
←前の回答 41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!