性格悪い人が優勝

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中441~450件)

ゔ〜〜


やる気、スイッチ
ほしいー (¯―¯٥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーたんおはよー♪

今押したさかいにもう大丈夫やで❗✌

お礼日時:2019/03/18 10:30

たいちゃんお疲れ様〜


なんやかんやで、今日も 色々忙しかったね

毎日
何か色々あるね。

明日もきっと色々あるだろうけど負けずに老体に鞭打ってお互い頑張ろうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

なーたーん❗

今日は忙しかったー 泣

お客さん切れなくて混みっぱなしで。

なーたんと違い俺はホンマの老体やからねー。

いつもありがとう❗

お礼日時:2019/03/17 22:11

ダイちゃん、朝スレで「ブロックする」と言ったお二人とは、ちゃんと話し合う方がいいよ。



どちらも、私に取っても大事な人達だから(ー_ー;)コマル
お互いに「向こうが悪い。自分は悪くない。」の意地の張り合いばかりで、私は悲しいよ( ノД`)…ナカナオリ、シテ。

楽しくやりたいから揉め事は困る、他の人達の事は持ち込むなもわからなくないけど、私も前に、「〇ちゃんに、話し掛けたって。」と、ダイちゃんに頼まれた当時は、面喰らったんだよ(´・ω・`)?

リアでもひどい人見知りの私に頼むなんて・・・(-_-;)
そういう役目なら、私より話し掛けたり、馴染めるようリードするの上手い人達は沢山いるだろうに( -。-) =3
人を見る目があるのと新規や自分のスレに初めて来たユーザーをリードするのは、別物と私は思うんだ。

〇ちゃんの事は、嫌ってないから安心して。(^_^)
寧ろ、人見知りの同士が出来て楽だよ。

揉めてるお二人と仲直りして。m(__)mオネガイ。
ああなる前の朝スレに戻ってくれと、切実に思うよ。

自分には、ただの冗談でも相手は必ずしもそうと受け取らない事は多いんだよ。
例えば、私に良かれと思って激励で「頑張れ。」と、励ます事。前にも言ったけど、却ってそれは、言葉の裏に「それくらい努力しろ。乗り越えろ。人間死ぬ気でやれば何でも出来る。」等々の意味を含んでるんだよ。

長々と、カキコしたけど顔の見えないネットだからこそ、注意してって事と喧嘩中のお二人と仲直りしてもらいたいから、ここにカキコさせてもらいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ、助言頂きありがとう。

ベイクッチには色々思いやりの足りない部分があった事についてはお詫びしておきます。

ごめんなさいね。

朝スレについては、絶対に楽しい場所にしたいし その事を理解した上での言動だと判断しています。

確かにスレの場所を提供しているのはモダンさんが言う様にgooではありますが、どの様にスレを持って行くかはスレ主である僕にその権利があると考えています。

従ってご賛同頂けない方については相手がどなたであっても受け入れる事は出来ません。

ベイクッチには申し訳ないが、この件についてはもう話題になさらないで頂きたいです。

プロフをご一読頂き、僕がgooにいる目的をどうかご理解頂けます様にお願いします。

そして賛同頂けるのであれば、これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/17 11:23

ふぅ…


ここは静かでいいね。

またヒマな時、ここに遊びに来ますね (^^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

うん、ここは今はベイクッチしか来ないからね。

のーんびり、まったり。

ゆっくりしてってね。

お礼日時:2019/03/16 21:07

ダイちゃん、あの人の恋愛相談は受けない方がいいよ。


ダイちゃんがいいと言ってないのに、やめないし。
本当は、「いい加減にしろ❗」がダイちゃんの本音じゃない?

あの人とのやり取りは、goo以外でお願い( ̄^ ̄)
朝スレ質問の回答以外は、来ただけでいらいらするよ(`ヘ´)

一度、厳しく「そういう投稿やめないなら、ブロックする
」と、言った方がいいんじゃない?
病気や障碍者じゃないなら。
私からのお願いm(__)m
他の人達にも、あの人を苦手だって人いるから。

知人の責任で、あの人を抑えて。(困惑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/03/16 11:10

心はやる気があるのに、身体が付いていかない(/。

\)

仕事戻りたさに焦るのが、自分でもわかる( ̄~ ̄;)
寒い時期は絶不調だから今回初めて本格的に長い休暇取ったけど、前々から休もって話があったのを年末年始の繁忙期が終わるまではと、自分の意思で延ばしに延ばしてきた。(ー_ー;)

今の現場の作業の様子を見せてもらわないと、話だけでは不十分。私も残る、転職の判断が付けられないから。

就労移行支援か就労継続支援A型の利用も、視野に入れるべきか?

悩む所だ(; ̄Д ̄)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社側はベイクッチを必要としてない❔

そこ、結構重要な気する。

お礼日時:2019/03/14 23:06

力付ける筈の応援が、逆にプレッシャーになる事もある。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、確かにそれはあると思うで。

だから言葉選びも慎重にしてるつもりやし、精一杯の気遣いもね。

それでも傷つける事があるから、文字だけの世界はホンマ大変やとおもてますよ

お礼日時:2019/03/13 16:43

なーちゃん、こんばんは(^_^) エールありがとうね(*^_^*)



なるようにしかならないだろうけど、私なりにやるよ。

お礼に。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しく女子会してってねー♪

お礼日時:2019/03/12 19:03



ダイちゃんちゃん
今日も1日お疲れ様でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供の時に聴いた歌やー

お礼日時:2019/03/12 18:06

ゴメン、読んでなかったよ



あ、仕事 決まった?

ベイクッチ、
いつも仕事の事でなやんでいたから、もしきまったんなら
よかったね〜 (^^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、今の仕事の事で考える事もあるのかなと見受けたよ。

あまりそこには触れずにエールだけ送るのがベストかなぁって。

お礼日時:2019/03/12 13:16
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!